POCKET ライブ決定!

POCKETさんは昨年うちのマンションの夏祭りにも出ていただきました。その時はPOCKETさんのインパクトにマンションのおじいさんおばあさんが腰を抜かそうになるも、そのやさしく楽しいPUNKにすっかりなじみ、しまいには恒例の大握手大会でみんな笑顔に。ふだんは静かめな曲が多いスタジオほうしんですが、こんなPUNKは大歓迎、楽しみです。

日付:2020/06/13 SAT
時間:20:00 – 21:00(予定)
チャージ:1,000円(drink別)

スタジオほうしんのツイキャスから無料配信する予定です。アプリかブラウザから誰でも視聴できます。

お店で飲みながら聴きたい方は、10人程度を目処に入場制限させていただく場合がありますので、お早めにお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です