出張歌謡酒場

2022/11/12(土)
14:00〜 歌謡ステージ
15:30〜 生オケ大会
出演:マリン リッキー MUSE ココモンズ
チャージ:1000円

昭和の歌謡曲をピアノとドラムに乗せて歌います。
しかも後半は生演奏でカラオケができます!

ジャンルはズバリ昭和の歌謡曲。
美空ひばりや橋幸夫、小林旭、山口百恵、松田聖子、沢田研二、中島みゆき、サザンオールスターズなどなど。

歌いたい方は事前に曲のリクエストをお願いします。

ココモンズさんは、ふだんは行田にあるご自分のお店Kocomoで歌謡酒場を始めいろいろなイベントをされています。
また1年ぶりに来ていただけることになりました。

今回はフォークソングが得意なMUSEの二人も演奏してくれます。

たくさんの人に集まっていただけたら、もっと来ていただけるかもしれないので、迷っている方はぜひ来てくださいね。
小学生から80歳まで幅広い方々に参加いただけるのも、このイベントならではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です