新しいステージ

ステージが少しだけ高く、そして広くなりました。

実は今までのステージは開業時に自分でDIYしたので手作り感が満載でした。
とび箱の段?みたいに、移動時に手を入れられるような切り欠きもつけた力作だったのですが、多少ガタがあったり、使用中に少しずつずれて隙間ができたり、何より重くて扱いも大変だったり。

ということで、既製の組み立て式のステージというものに変えました。
高さはこれまで10センチちょっとだったのが30センチになり、このくらいの高さがあれば「ステージに上がる」という感覚になります。

見た目雰囲気はほとんど変わらないので、なかなか伝わりにくいと思いますが、広くなったんです。ぜひその目で確かめに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です