スパゲティ・カリオストロとLIVEと映像と

日時:2021年12月5日(土) 18:00〜21:00
参加費:2,750円(ドリンク、デザートつき)

真面目にふざけたルパン三昧のイベントです。
食事も音楽も映画も好きだという方。そしてもちろんお酒も好きならなおさら楽しめます。
限定10名募集してます。ご予約の上ご来店ください。

【スパゲティ・カリオストロ】
あの映画の中でルパン三世と次元大介が奪い合っていた長〜いスパゲティを再現。
通常の2倍の長さのスパゲティをミートボールを煮込んだトマトソースに絡めて通常の3倍量を一皿に盛り付けました。
ぜひ親しい方と奪い合って(シェアして)楽しんでください。
サラダ、ワイン、デザートがつきます。

【LIVE】
店の常連StrawHolicが大好きなルパンシリーズ関連の曲のみを生で演奏するミニライブ。
食後の休憩にお付き合いください。

【映像】
オーナーは120インチの大画面でゆったりとあの映画を観るつもりです。
お時間のある方はぜひ一緒に観ませんか。

【追加企画】
この日は「午下りのBOSSA」のイベントもあります。
少し早めに来れば、これまたいい雰囲気の音楽に生で浸れておすすめです。
両方のイベントに参加される方には、イベントの合間に呑んでいただくドリンクを1杯サービスします。

【TimeTable】
17:00-17:30 午下りのBOSSA(出演:e・GA)
18:00-19:00 スパゲティ・カリオストロ
19:00-19:30 ミニライブ(出演:Straw Holic)
19:30-21:00 映画鑑賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です