キッチハイクさんの #勝手に応援 プロジェクト

新型コロナウィルス感染拡大の影響でスタジオほうしんも非常に厳しい状況が続いております。
しかしこんな中でも When one door closes, another door opens 捨てる神あれば拾う神あり ということで必ず応援してくれる人はいるのだと信じてます。

そんな中、キッチハイクさん (https://kitchhike.com) でやっている #勝手に応援 プロジェクトというのに入れていただきました。お店の名前「スタジオほうしん」で検索するとヒットします。こちらで1枚1,000円の前売りチケットを買っていただいたら、今度お店に来ていただいた際に1,000円までのお好きなドリンク2杯分に充当いたします。一度に使える枚数は一枚とさせていただきますが、何枚お求めいただいても構いません。

お店を始めて3ヶ月、ドリンクだけでなくフードも提供できるようにとか、スタジオの準備もできてきたのでイベントを企画しようとか、色々考え始めていた矢先にこの状況。今月は売り上げもないので家賃の支払いにも困っています。心ある方からのご支援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です