今週の営業について

夜間外出の自粛などが取り沙汰されている中、営業を続けるのはいろいろと困難が伴うのですが、それでも休業にはしたくない。そこで、もちろん衛生面などはしっかりと配慮したうえで、ひっそりと営業は続けるつもりでおります。

いろいろと考えた結果、今週は一見さんと具合の悪い人はお断りさせていただくことにしました。一見さんに入ってきていただかないようにするため、店舗入り口に臨時休業と出しておくことにします。こちらのサイトを見るなどして来た方はそのまま2Fへ上がって来ていただければ。いつも通りお酒をお出しいたします。

一見さんをお断りするのは、お店にウィルスを入れないようにするためのひとつの方法だとご理解ください。またクラスター化を避けるためグループは3人以下とさせていただき、グループ同士は離れてご着席いただきます。

演奏は可能です。いわゆる感染源となるライブハウスのような形態にはなりえないと判断しています。またそのような騒ぎ方はご遠慮ください。

マスクの着用は不要です。感染者が周囲にウィルスを飛散させるのを防ぐ意味ではマスクは有効な手段ですが、自分が感染しないための予防としてはあまり有効ではないと思っており、さらに入手も困難なためです。

状況に応じて対応も変えていくつもりですが、当面この対応は今週末の4/5(日)までの予定です。みなさまのご理解ご支援をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です