今後のイベントなど

スタジオで現在進行中のイベントなどは下記のようになっています。

【午下りのBOSSA】

毎月1回、日曜の午下りにギターデュオのe・GAさんがゆったりした歌謡曲を中心に歌っています。
コーヒーや軽めのお酒と一緒に聴くと癒されます。
チャージ 1,000円。別途ドリンクのオーダーをお願いします。

【オープンマイク】

平日は夜、土曜は少し早め、日曜は午後にオープンマイクを開催しています。
ジャンルはロック、ポップス、ジャズ、クラシック、なんでもありです。
レベルも問いませんので、どなたでも日頃の成果を発表してください。
そしてどんな演奏でも暖かい目で見守るというのもマナーですよ。
参加費 1,000円。別途ドリンクのオーダーをお願いします。
予約は必須ではありませんが、おいでになる前になるべく連絡をお願いします。
他のイベントとの調整で予定が変更になる場合があります。

【ジャムセッション】

現在セッションホストを募集中です。自薦他薦は問いません。ご連絡お待ちしています。
ピアノ、ドラム、ウッドベースは店にありますので、演者が集まれば何時でもやろうと思います。
当面はオープンマイクの中での開催か、ご要望に合わせて日程を調整します。

【ピアノ教室】

週に1回、音大出身のピアノ講師を招いてピアノ教室を開催しています。
1レッスン制なので、都合の良い時だけでもお気軽に参加いただけます。
特に大人の方におすすめです。レッスン後すぐに軽く1杯飲めるのは、他ではなかなかできません。

【スタジオ練習】

楽器を練習したい方は店のステージが空いている時に30分単位で使うことができます。
ピアノ、ドラムなど店の楽器を使うこともできますし、ご自身の楽器を持ち込むこともできます。
個人でもグループでも使えますので、バンド練習も可能です。
事前に予約をお願いします。

【ピアノ会】

ピアノが好きな方向けにピアノ三昧の時間を共有しましょうという企画です。
ピアノが弾ける方はレベルは問いません、ぜひ店のピアノを弾いてください。
ピアノが弾けない方も聞くだけの参加可とします。
使用ピアノはSigeruKawaiのSK-5。

【ワイン会】

現在ソムリエを目指してワインを勉強中のオーナーと一緒にワインを飲みましょうという会です。
いろいろなワインを飲んで覚えたいので、一緒に飲んでいただける方は大歓迎です。
ワインに詳しい方はいろいろ教えてください。あまりワインを知らない人も、一緒に飲んで覚えましょう。
勉強中なので、ごく普通の代表的なワインですが、お安く飲んでいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です