レコードプレーヤー

レコードプレーヤーを入手しました。本当に久しぶりのアナログの音。懐かしい音ですが、雑音だらけかと思いきや、意外にも「いい音」で音像の定位もよく、そして何よりダイナミックレンジが広いと感じました。お店の大きなスピーカーで聴いたので、なおさら音の解像度もよく聴こえたのかもしれません。

世の中にCD(コンパクトディスク)が広まる前はみんなお世話になっていたLPレコード。でもレコードプレーヤーは使えなくなったりして、大切な思い出と一緒に、捨てるに捨て切れないレコード盤だけが残っていたりしませんか?LPレコードをお持ちの方はぜひお店に持ってきてください。懐かしい曲を一緒に聴きましょう。

レコードプレーヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です