グミッツェル

ヒトツブカンロさんから出ている「グミッツェル」を経験しましたか。見た目もカワイイお菓子ですが、見ただけだと固いのか柔らかいのかよくわからない。でも一口食べてみるとすごく不思議な食感。「パリッ」「ぐにゅっ」!?食べた時の咀嚼音でも話題になりました。

グミッツェル
グミッツェル

このグミッツェルを本日ホワイトデーに合わせて入手しました。女性だけに差し上げたいところではありますが、ご来店いただいた方全員に差し上げます。フレーバーは全部で6種類。個数に限りがありますので、早い者勝ちですよ。

グミッツェルシリーズ
グミッツェルシリーズ

左上から横方向に順にオレンジ、ソーダ、 グレープフルーツ、グレープ、ラフランス、アップル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です