ピアノ会

スタジオほうしんに置いてあるピアノは ShigeruKawai/SK-5 というグランドピアノです。
オーナーはこのピアノが好きで、ぜひいろんな方に知っていただきたいと思っています。

そんなピアノを使って毎月ピアノ会を開催しています。
ピアノが好きな人の参加をお待ちしています。
ピアノが弾ける方はもちろん、まだそんなに弾けない方でも歓迎します。
自分ではピアノは弾かないけど、ピアノの音色は好きという方もぜひどうぞ。

日時:2024/2/13(火) 19:00 – 22:00
参加費1,500円

実際に来てみて、聞いてみて、弾いてみたら、このピアノの良さがよくわかると思います。

演奏の合間にぜひドリンクの注文もお願いします。ソフトドリンクもあります。
ホットコーヒーは1杯ずつ豆を挽いてドリップしています。

いろんな方がいらっしゃるので、基本的なお願いです。
楽器は大切に扱ってください。
店内に蓋の空いているピアノが置いてありますが、勝手に弾くことはご遠慮ください。
順番待ちの方がいる場合は5分以内、または1曲ずつ交替してください。
みなさんが気持ちよく過ごせるように、ご協力をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です